2019.12.27

blog

🎄クリスマス会_パン工房あすか編

 


かんぱ~い🥂

パン工房あすかのクリスマス会です💛
もう、女子会ですね。

 

通常のパン製造業務をこなしながら、
クリスマス会用のごちそうも作ってくださいました。

お好み焼き♪


ぎょうざ♪

そして、そして…

クリスマスケーキも!!

どれもこれも、ぜ~んぶ、
あすかのメンバーさんとスタッフの手作りです✨

 

作業の様子を覗いてみましょう(^O^)/

おっ! 一生懸命、ぎょうざを包んでくれています。


お好み焼きを仕込んでいる隣でも。
丁寧にぎょうざを包みます。


そしてココでも。
両手でしっかりぎょうざの皮を閉じていきます。
「おいしい ぎょうざに な~れ!!」

 

そうしてできた、この会場!

いいですねぇ~。
あったかい雰囲気が伝わりますねぇ。

 

みんなでおいしくいただきました(*^_^*)

事務のスタッフもお声をかけてもらって
お邪魔させていただきましたよ~。

 


みんなで作ったパーティーメニュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おいしいね。

いつものお仕事も大切だけど、
たまには、こんなのもいいですね。

女子会だけに、おしゃべりが止まりません。(笑)

とっても楽しいクリスマス会でした🎄

もうすぐ今年も終わります。
来年また、元気な笑顔で、おいしいパンを焼いてくださいね。