2019.12.12

blog

令和元年 アゲイン忘年会①

 


令和元年の忘年会にふさわしく、
西神オリエンタルホテル 4階 翔雲の間 にて、
開催されました。

 

集合場所は、プレンティ前広場。

のぼり「アゲインファーム」の前に集合です。
わくわく。

ホテルだから、オシャレにキメて、出席です✨

 

さぁ、いよいよ始まりますよ~

ご覧ください、この豪華なテーブルセット。

 キレイですね~。ワクワクしますね~。

 

最初は、もちろん、我らが理事長のご挨拶。

✨✨金屏風です✨✨

 

司会は、我らが農場スタッフ。

本格的な会場に、若いスタッフ、緊張しています。
がんばれ~🚩

 

今回も、映像を撮っていただき、
かっこいいDVDに仕上げてくださる姉妹事業所のメンバーさん。

 いつもありがとうございます。

 

さっそく、乾杯といきたいところですが、その前に。
係のメンバーさんからの注意事項です。
初めて挑戦されるメンバーさんでしたが、
とっても上手に読み上げてくださいました。

引き続き、音頭をとって…、

「かんぱ~い!!」

 

運ばれてきました!前菜です。

ひゃ~、ステキ。おいしそう~。

緊張されてたメンバーさんも、
お料理のおいしさに、思わず笑顔です。

ナプキンもされて、キマってます(^O^)

お箸もご用意いただきました。
慣れてるから落ち着くね。

 

歓談の合間に、
アゲイン忘年会恒例、1年間の締めくくりのご挨拶。

▽農場

▽りん

カンペなし。すごい!!

▽あすか

▽まどか

金屏風のステージで、
こんなに大勢の方々の前でしたが、
みなさん、立派なご挨拶でした!!

 

後半の余興は、また次回アップしますね。