2019.12.10

blog

姫路セントラルパークへ行きました~つづき

 

さて、姫路セントラルパークへの遠足、後半です!

 

まずは、お腹がすいたので、お昼にしましょう。

サファリ弁当です。
お肉も、魚も入っていて、彩りもキレイですね。


大勢で一緒にいただきま~す。

いぇ~い✌
わいわいにぎやか。楽しいよ~。
しっかり食べて、後半戦に備えます。

 

後半は…?

皆さん、お待ちかね!
遊園地で~す(^^)/

 

さぁ、やってきましたディアブロ

 

この恐怖の乗り物に乗られた方がいらっしゃるんです!
しかも、食べた直後に(゚д゚)!

出発してますよ~。ごとごと、ごとごと…。
空しか見えないこの時間がドキドキなんですよね…。


あれまっ!
目の前を電光石火の早さで通り過ぎ…💦
カメラのシャッターも間に合いません(゚Д゚;)


もぅ、なすがまま、されるがまま…。
振り回され続けます。
まさに、

ど・は・く・りょ・く~

 

メンバーさんは、無事でしょうか…?

 


なんと!
みなさん、笑顔じゃないですかっ☆彡
恐ろしや…。このツワモノ方。

姫セン、満喫です!

 

姫路セントラルパークを堪能してらっしゃる方は、
この方々だけではありませんよ~。

 

ほら、ほら✨

こちらは、おしとやかに、観覧車💛
上からの眺めはいかがですか?

他にも…。

グレートポセイドンや、


ジェットコースターも!!
このシャッターポイントを探し出したスタッフもすごい!!

 

遊んだあとは、

ソフトクリームでも食べようか。
何の味にする~?


抹茶とチョコを選ばれたようです。
いや~、おいしそう!!

 

めいいっぱい遊んだ遠足も、そろそろ終わりの時間。
お土産買って帰りましょうか。

お家でお土産ひろげて、
楽しかった遠足を思い出してくださいね。

来年、また行きましょう(^O^)/