2019.11.07

blog

姫路セントラルパークへ行きました~

 


いぇ~い!!秋の遠足です♪
今年は、『姫路セントラルパーク』へ行ってきました~!!

 

姫センと言えば…

 

こんなのとか、


こんなのが有名ですねぇ。
はぁ~、恐ろしい…。

立ち向かった方はいらっしゃるのでしょうか?
順を追って見てみましょう。

 

まずは、バスに乗り込みますよ。

呼ばれた順に、元気よく乗車します。
あれ? みなさん、緊張されてます…?

さぁ、出発しますよ。

 

今日の遠足の注意事項を係のメンバーさんが伝えてくれます。

サファリでは、窓をぜったいに開けないこと!!
皆さん、守ってくださいね。

 


さぁ、到着!
迫力ありますね。

メンバーさんも、バスの中から、そぅ~っと観察しています。

一生懸命、写真も撮りました。

いいのが撮れましたか?

 

ウォーキングサファリにも行ってきま~す!

歩いて、歩いて、動物さんに会いにいきます。

くねくね道で、お~い(^O^)/

あら、かわいいコがいました💛

ほら、ココにも。

ジャンプの瞬間を撮ったスタッフもスゴイ!

 

愛嬌満点のチンパンジーも。

お~い。こっちだよー。こんにちは。
和みますね。

 

そうかと思えば、こんなコも。

名物 ホワイトタイガーです✨
こうやってると、ネコちゃんみたい。

 

ところがどっこい、
猛獣たちは、そうも言ってられません。

ほらほらほら、やっぱりいました、ホワイトライオン!!!

ひょえ~(゚д゚)! すごい!! 
オリを破って出てきそうな勢いです!!
振動がガタガタ響くんですって!!

勇敢にエサやりに挑戦! かっこいい~☆彡
 

 

キリンにもエサやりしましたよ。ほら、ほら。

長い首を伸ばして、上手に野菜を食べてくれます。

見てください。この舌。器用に巻いて、野菜を食べます。
メンバーさんも、ちょっとびっくり。でも、かわいいですね。

 

みなさんお馴染みのワンちゃんもいました。

よしよし。
動物に触れあうって、心が優しくなりますね。

 

出荷センター『りん』で集合写真も撮りました。

アゲインマートの販売と、
近隣直売所への出荷を担当しておられます。
今日は、思いっきり、楽しもうね♪

 

これから、遊園地に移動して、お昼をいただきま~す。
午後の様子は、また次回…。