2019.05.25

blog

アゲインPV撮影🎥

 

現在、アゲインでは、プロモーションビデオを作成中(^^)/


『出荷センター りん』の職員コメントの撮影風景です。
新規利用者さんに向けたメッセージを
カメラに向かって発信しています。

なんだか緊張する~!!

 

職員だけではなく、メンバ―の皆さんにもご協力いただきました。


『出荷センター りん』
人参の葉っぱ切り。
切り残しはないかな?スタッフと確認中です。
 真剣な様子がいいですね☆

 


『軽作業所 まどか』
風通るテント下で、玉ねぎの根っこ切り。
最初はカメラを見て驚かれていましたが、
だんだんと調子が出てきましたよ~(*^_^*)
 

 


『パン工房 あすか』
ベーコンカレーパンの成型中。
上からのカメラ撮影に、ちょっと恥ずかしそう(*ノωノ)

 

 
『農場』
豆の収穫。
おふざけを封印し、真面目に働く姿を披露してくれています。

 

 
『農場』
大根の収穫。
「ホンマのカメラマンみたいやな」と、
撮影されることにもノリノリ♪です。

 


『農場』
ミニトマトの葉かき。
カメラが近寄ってきて、いつもの作業にも気合が入ります( `ー´)ノ

 

農場職員も、メッセージをアツく発信しましたよ~。

ガッツポーズ💪

 

撮影隊のお二人も、農場、出荷センター、パン工房に、まどかと、
たくさんの移動にお付き合いいただいて、ありがとうございました。

カメラ、ビデオの他に、こんな機材も!!👇

ここにカメラを載せて、スライドしながら撮影されてました。

本格的ですね~。

 

これらの映像に、ナレーションも入って、
ドキュメンタリー調PVになる予感。

 

出来上がりがとっても楽しみ💛


また、上映会しましょうね~(^_-)-☆