2019.04.24

blog

第6回アゲイン運動会(午後の部)

 

では、午後の部を一緒に見ていきましょう。

 

▼角田師範による演武

ビッグゲストの角田信朗 師範が、
アゲインメンバーさんのために、演武を披露してくださいました。

ビシッと空気を切り裂く音がするほど、型が決まっておられ、
とてもかっこよかったです💛💛💛
ありがとうございました。

 

▼ボール運び

落とさないように慎重にね(^_-)-☆

 

▼8人縄跳び

縄を回すスタッフも気合十分です。
みんなで息を合わせて、ジャーンプ!!

 

▼オセロゲーム

紅白のオセロを、紅組は紅に、白組は白に、
ひたすら、ひっくり返すゲーム。
角田師範もゲスト参戦してくださいました~!

 

▼障害物リレー

跳び箱・シートくぐり・マット・麻袋
たくさんの障害物を軽々こなして、
みなさんとってもお上手です☆

 

▼早取りゲーム

どちらが先に野菜を掴めるか!?
素早いのは誰だ?

 

▼ジグザグ大玉

写真で見るとなんだか地味ですが…💦
メンバーさん全員がグループに分かれて、
大玉をジグザグに転がすゲームです。
歪まないように、ねらって転がしましょう♪

 

▼卒業証書授与

アゲインで農業を頑張ってこられた方が、
この日、アゲインを卒業され、
ご両親と一緒に、農業従事者として活躍すべく、
地元に戻られました。

4年間、一緒にがんばってきた仲間に、
卒業証書と、アルバム、花束を贈りました。

地元でも、がんばってね(^_-)-☆
ご活躍を応援しています!!

 

▼記念写真

毎年恒例の記念写真📷
みなさんいい笑顔です☆彡

 

こうして、『平成最後の』アゲイン運動会は幕を閉じました。
 来年は、『令和最初の』アゲイン運動会ですね🙌