2019.04.23

blog

第6回アゲイン運動会(午前の部)

 

先日、アゲイン運動会が開催されました~!
今年は、なんと!!
正道館空手 最高師範 の 角田信朗 さんにも
お越しいただき、大盛況でしたよ♪♪♪

順を追って見てみましょう。

▼開会式~皆勤賞 表彰

キレイな整列ですね。
【皆勤賞】も表彰されました。

 

▼選手宣誓~ラジオ体操

選手宣誓の声も揃ってカッコイイ!
ラジオ体操もしっかりして、さぁ、いよいよ競技の開始です。

 

▼玉入れ

今年は、本格的な玉入れカゴをレンタルし、
運動会の雰囲気を盛り上げてくれています。
どちらがたくさん入るかな?

 

▼パン食い競争

思わず手が出てしまいそうになりますね💦

 

▼大玉運び

2本の棒で大玉を挟んで運びます。
文字通り、「頭を使って」落とさないように頑張って🚩

 

▼綱引き

ビッグゲストの角田さんも、参戦してくださいました~😃
負けないように、がんばれ~

 

▼フープ送り

5人で手をつないだまま、フープを次々隣の方へ送っていきます。
 ちょっとこんがらがってしまいそう…(*´艸`*)

 

▼リレー

毎年、楽しみなリレー💨
スピード感 満載!!

 

▼スタッフ競技(HERO)

メンバーさんの見守る中、
安室奈美恵さんの『HERO』の曲に合わせてフラッグダンス。
キレイに、決まってますか?

▼スタッフ競技(USA)

去年、大ブームを起こした
DA PUMPさんの『USA』♪
いいねダンスで、みんなで盛り上がりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ビックゲストの角田さんと一緒に、記念撮影も!!
角田師範、ありがとうございます!

 

午前の部は、ここまでです☆
午後の部は、明日、アップしますね~(^^)/