2019.02.11

blog

感謝の気持ちをカタチに…💛 プロジェクト2.

 

少し前のことになりますが、
秋に理事長より、メンバーさんへ、
大量のおいしいマスカットを差し入れしていただきました。

その名も『桃太郎ぶどう』
大粒です!

メンバーさん、大喜び😍😍😍

とっても甘くて、みずみずしくて、
食べ始めたら、とまらない!!

こんなに素敵な差し入れをいただいたので、
みんなで理事長にお礼することになりました。

 

『感謝の気持ちをカタチに…💛』プロジェクト第二弾!!

 

今回の寄せ書きは…、これ👇。

なんだかお分かりですか?
そう!ワインです!!

なぜワインかと言いますと…。
【マスカットをいただいたから、ワインにしてお返し】
ということなんですね~。
シャレが効いているでしょ♪

 

ワインボトルのエンブレム部分にチームごとのメッセージ入り☆

 

入れる箱も手作りです。

 

さぁ、感謝の気持ちを込めて…
理事長にプレゼント🎁

「理事長、マスカットおいしかったです。
ありがとうございました!」

上手にご挨拶できました(^^)/

 

理事長も、驚きながら、喜んでくださいましたよ。

「ありがとう」を伝えるのって、楽しいですね。

 

理事長、また差し入れお願いします 😛