2018.10.03

blog

新設✨カウンセリングルーム

 

アゲインに新しくカウンセリングルームができました!

カウンセリングルームでは、
メンバーさんが、看護師さんに体温や血圧を測定してもらったり、
気になることを相談できたりします☆彡

 

ちょっと中をのぞいてみましょう。

お花柄いっぱいの明るいお部屋です(*^_^*)

 

四季折々の仲間たちもお出迎え♪
この時期は、ハロウィンですね~。

 

普段の農作業から少し離れ、
ゆったりとお話を聞いてもらえる空間として、
メンバーさんの憩いの場所になったらいいな…😍

ストレス社会の現代、お悩みや不安を抱えておられる方も、
アゲインなら安心して、お越しいただけると思います。

ご興味がある方は、ぜひご見学くださいね(^_-)-☆