2018.08.13

blog

🚩かき氷だっ

 

暑い暑い夏🌞
毎日、お仕事を頑張ってくださるメンバーさんへ、
涼やかな夏のお楽しみ。
ふわふわのかき氷をどうぞ💛

   🚩メロン       🚩イチゴ


   🚩レモン     🚩ハワイアンブルー

 

それに…ミックスも!

🚩ハワイアンブルー&抹茶 👈なんと斬新な(゚д゚)!

 

作ってる最中も、みなさん興味津々。

ミニつどいの店長も大忙し(;・∀・)

 

スタッフも練乳かけを手伝います。

 

はい、どうぞ~

おいしく食べてくださいね~♪

農場で、めいいっぱい汗を流した後は、
風通るテントの下で、冷たいかき氷を食べながら、
みなさんで団らん(*^_^*)

「暑かったな~」
「にんじん めっちゃ採れたで」
「採れたてトウモロコシ 食べさしてもらった~」などなど、
メンバーさんの会話も弾みます。

 

かき氷は、夏の間、毎日やってます!
お近くにお越しの際は、皆さまもぜひお寄りくださいね~(^^)/