2018.08.09

blog

理事長 お誕生日♪

 

8月8日は理事長のお誕生日🎂

日ごろお世話になっているスタッフ一同より、
感謝の気持ちを込めて、ささやかなお誕生会を開催しました(^^)/

 

みんなで、わちゃわちゃ用意して…
ここがチームワークの見せ所!

 

じゃん🎶 『本日の主役!』われらが理事長!

普段は頼もしくスタッフの陣頭に立たれる理事長も、
今日ばかりは、みんなの気持ちを気遣って、
こ~んなお茶目なグッズも身につけてくださってます。

 

お誕生日と言えば、
「バースデーソング♬」

ろうそくは、大6本・小2本。吹き消しすのも楽しそう~。

そして、プレゼント(^^♪

理事長、感極まって涙…?(笑)

さぁ、お待ちかね、ケーキの時間です🍰

ケーキの切り分けにスタッフもドキドキ💛
みんなでおいしくいただきました。
食べるのに必死で、写真を撮るのを忘れるというお約束 😛 

 

最後に恒例の集合写真📷

理事長を筆頭に、スタッフみんなアゲインパワー全開!!
暑い夏を乗り切っていきましょう!