2018.04.02

blog

第5回 アゲイン運動会 No.1

 

3月31日、皆さまお待ちかねのアゲイン運動会が開催されました~!!

整列して、開会式です。ハチマキ姿で気合十分!
選手宣誓もばっちり☆

さぁ、いよいよ競技の開始です。順を追って見てみましょう。

▼玉入れ

中央の箱をめがけて玉を入れますよ。ねらって、ねらって~。
毎年、箱はスタッフが背負って動くのですが、今年は中央に置いてあったので、みなさんねらいやすかったかな。
紅組も白組もたくさんの玉が入りましたね。

▼パン食い競争

アゲインのパン工房で作ったパンでパン食い競争。
今年はチーズパンです。
ゆらゆら揺れるパン。「早く早く」と急ぐけれど、これがなかなか難しい…。
競技者の皆さん、お上手です。

▼大玉運び

ころころ転がるボールを棒で挟んで走ります。
急げば落ちるし、落ちないようにすればスピードに乗れないし、焦りましたね~。
2人で息を合わせてイチ・ニー、イチ・ニー。

▼綱引き

「オー・エス! オー・エス!」ひっぱれ~ひっぱれ!
掛け声を合わせて力いっぱい引っ張ります。
なぜか必死になってしまう綱引き…(*^^*)
紅組も白組も、がんばれ~


今年は、合同開催したカレッジさんvsアゲインの対決もありました。
アゲインからは力自慢のメンバーさんが選抜で参加☆
負けられないぞ~( `ー´)ノ スタッフの応援にも熱が入ります。

▼フープ送り

こちらは新競技。
6人のメンバーさんが手をつないだままフープをくぐっていきます。
「えっ?手をつないだまま?できるの?」って思われませんか?
思われた方、来年はぜひ、この競技にチャレンジしてくださいね。

▼リレー

速い!速い!!スピードに乗ってますね~。
リレーはいつも盛り上がって、楽しいですね(^^)/

▼スタッフ競技_フラッグダンス
何か月も前から練習を重ね、ドキドキしながら今日の日を迎えました。
メンバーさん、楽しんでいただけましたか?
スタッフ一同、皆さんからの拍手が1番のご褒美です。



午前中の競技はここまでです。
明日は、午後の競技をアップしますね。お楽しみに~♪